東京の身近なお魚フィッシング

【アリゲーターガー】都内に潜む怪物②

続き~。 私はアリゲーターガー探してといわれて猛暑の中ひたすら歩かされる…(一人で)

・・・30分経過・・・1時間経過…

暑いよぉ…しんどいよぉ…。

てか結構この運河距離あるじゃん。。

端から端まで探してきてっていわれたけど…

そんなことやらせる人いる!?

てか釣り人さんもちらほらいて、バス釣れるなら超やりたいよぉ。

いい加減もどろっ。。

お師匠~いなかったよ~。
魚影みえても鯉ばっかりだよ(;´Д`)
歩き疲れた…釣りもしたいし。。

そう、君の視力に期待しすぎてたか。
俺もここにずっと座ってたらお尻も痛いし疲れてきたから飲み物でも買ってくるよ。

(ずっと座ってて疲れただと…?)
いいや、今のうちに持ってきたタックル組んでバスやろっ。

タックル組み中…。

なにしてんの?ライジャケちゃんと持ってきたんだ、偉いね。
帰るぞ。

はいっ!??なんで?釣りさせてよ!

いや、こんな日もでてきてさ、どういう釣りするつもりさ。
バスやったところでそんな簡単に釣れないから時間の無駄。
帰るぞ。

やってみなきゃわかんないじゃん!! 自分だけずるいじゃん!

いや、自分だけズルいって、ガー見つかってないんだから俺だって一投も投げてないわ。
ずっと座ってただけな。

いいから帰るぞ。
今日はタックルの準備をするだけして見に来たってだけ。
キャストしちまって釣れなかったらホゲになるぞ。

釣り場にきてるんだからホゲでしょ!!笑

??
俺はキャストしていない。
キャストして駄目ならボウズだが、俺は座っていただけなんだからボウズではない。
更に言えば見つけられなかった君のせいだ。
俺はとにかく竿を持ってただけでキャストしてないんだからホゲではない。

(人のせいにしたしなんだその理屈…。でも多分私が素直に従っておけば夜とか釣り連れてってくれるよねきっと)

はい、帰りましょう。
貴方様に従いますよ~。

帰る前にコンビニでお手洗いいってきてもいい??

いいよ。腹減ったから昼飯買ってきて。
冷たいそばとかがいいな。

(コイツ…)

パシりされてるのをインスタのストーリーであげた笑笑

はい!何この記事!なんの役にも立たないよね笑
ごめんなさい笑
この日そのままショッピング付き合わされて、夜はご飯食べに行って終了!
釣り出来なかったんだよ!ひどくない!?私の貴重な休み!!
って恨みを込めて、師匠のろくでなしぶりをただ記事にしたかっただけです笑笑

つまらない記事あげてごめんなさーい!いつかまたアリゲーターガー狙いに頑張ってきます!!(私は探す係になりそうだけど涙)
またね~☆

\記事が面白かったらコチラのボタンを押してもらえたら嬉しいです/

にほんブログ村 釣りブログへ
雪姉のブログ応援お願いします☆
\▼コチラ▼の応援ボタンを押して頂いたら一定数で『お師匠番外編』を更新します★/
にほんブログ村 釣りブログへ
公式オンラインショップ
次へ