東京の身近なお魚フィッシング

【黒鯛】みんなでナイトチニングゲーム☆①

黒鯛釣りの味を占めた私…(去年も同じ感じだったけど笑)
翌日の水曜日はナイトゲームをやりたくて…笑

この日は女性アングラーのAmiちゃんを誘ったの♬
前に同じポイントで釣りをしてたのにお互い気付けなくて後から知り次はやろうねって( *´艸`)
祝前日だから一緒に行けるかもって思ってお誘いしたら快くOK頂いてヾ(*´∀`*)ノ
ポイントで待ち合わせをして一緒に釣りしてきたよ~♬

先にポイントへ到着☆

Amiちゃんお仕事の都合とかがあって、私たちは1時間早くポイントに到着(´・ω・`)

予め釣り座を確保できたらなって思ったんだけど、ポイント全然人いなかった笑

22時に到着して軽く準備をしてAmiちゃんが来るまで軽くやってよ~って思ったら…。

怒涛の色々ラッシュ!

マルタウグイ

3投目くらいでなんかかかったって最初シーバス?って思うような変な感覚で。
あげてみたらマルタウグイのゲスト☆
そしてリリースした次のキャストでまたHIT!!

ニゴイ

今度はニゴイちゃん笑
どちらもちゃんとルアー咥えて釣れた笑
そのあと何回かキャストしてるとまたヒット!
なんかこの走り方は…

ボラ

ボラちゃんもゲット!!

全然狙ってないゲストたち…笑
ボラは多分たまたまお口にルアーがかかっちゃっただけだと思うけど…短時間でこんな色々釣れたの初めてかもしれない(´・ω・`)
これはこれで嬉しい!!
そろそろ本命の黒鯛釣らないとって意気込んで、またキャストを続けると…。

黒鯛

無事に黒鯛GET☆
なんか…もう怒涛の色々ラッシュ!!
4釣果4目ってこんな奇跡あるんだってゆ~笑
ちなみにお師匠はAmiちゃんが来る前に何匹かは釣っておこうってやってて。
2枚黒鯛釣って休憩してた(´・ω・`)

Amiちゃん到着☆

はじめましてのご挨拶をして、Amiちゃんが準備している間色々とお喋り( *´艸`)←邪魔w

二人並んでお師匠はいつも通り後ろで見守りのランディング係~。

釣りを開始♪

そして早速私にHIT☆

一緒に撮影してくれた♪
すると今度はAmiちゃんすぐHIT~!!

二人開始早々に本命GET~☆

Amiちゃん日頃色んな釣りをしていて、渓流から海までマルチに釣りをするアングラーさんで。
色んなお魚釣ってるだけあってやっぱりキャストも上手だし、釣りをしている所作というの?
一つ一つが凄い手慣れててカッコいいって思った(´・ω・`)!

そのあと若干反応が減りだし…

予め反応が薄くなったら合図してとお師匠からいわれてたので。
合図をしてお師匠が魚の居場所を確かめてくれる(チート)
お師匠が薄いって判断したらどんどん釣り座をずれていくかんじで。
ようやく良い釣り座発見(´・ω・`)!

と、続きは②へ☆

\記事が面白かったらコチラのボタンを押してもらえたら嬉しいです/

にほんブログ村 釣りブログへ
雪姉のブログ応援お願いします☆
\▼コチラ▼の応援ボタンを押して頂いたら一定数で『お師匠番外編』を更新します★/
にほんブログ村 釣りブログへ
公式オンラインショップ
次へ