東京の身近なお魚フィッシング

【黒鯛】みんなでナイトチニングゲーム☆②

①の続きだよ~♪
無事にあみちゃんと二人で本命のチヌをゲット☆
反応が薄れてすかさずお師匠が動いてくれてまた魚のいる位置へ♪

黒鯛ラッシュ開始~!!

場所をちょっと変えてから魚の反応がまた凄くよくなってきて。
ヒット連発~!でもバラしも連発~笑

とりあえず追加!自撮り!笑

そしてこの後…

Amiちゃんがまたチヌをヒットさせてランディングしてるところ(´・ω・`)
私も近づいて見に行こうとしたら…。

雪姉はそのままやってて!!
こっちこなくて大丈夫だから今釣れ!!
〇✕の方向に今すぐ投げて!!!

お師匠からWキャッチ指令!笑

すかさず戻ってキャストして、2投目でHIT!!!!
お師匠がすぐにランディングしてくれてWキャッチ成功~!!!

二人とも凄い!
Wキャッチはこれ以上ない結果だね!!
おめでとう!!

Wキャッチ大成功~!!!そしてWリリース~♪

やば~い!これは嬉しすぎ(´・ω・`)
はじめて一緒に釣行できて、Wキャッチまでできるなんて( ;∀;)

そこからも2人1枚ずつ追加して釣行終了☆

大きい( *´艸`)

超楽しかった~!!
Amiちゃんが4枚、私も4枚☆
お師匠がお魚探ししてくれてる時に2枚ちゃっかり釣ってたから3人で10枚釣れた★
合流する前のも足すと、黒鯛13枚に、ニゴイ・マルタ・ボラ!
大漁だね☆
Amiちゃんも過去最高の釣果だって言ってくれてた☆

ランディング係やお魚サーチ係してくれて、状況見ながら投げる位置のアドバイスとかいつもだけどお師匠も本当ありがとうございます( ;∀;)
ただ、Amiちゃんが釣りしてる間お師匠後ろから話かけすぎ笑

だって初めて会う子なんだから楽しいじゃない。
色んな釣りも経験して知識も豊富だしね~。
ただ話しかけて手がとまって根掛りってのが2・3度あったから。
釣りの邪魔にはなっていた自覚はあるよ笑

自覚あるんかい!やめたげて!!笑

てことでお片付け☆

帰り道にお師匠がアイスを買ってくれてみんなでクールダウン(=゚ω゚)ノ

深夜ってこともあって、車でAmiちゃんちまで届けてバイバイしたよ♪

本当楽しかった~!
お仕事の後で疲れていたはずなのに付き合ってもらっちゃって( ;∀;)

Amiちゃんは自分自身で色々と考えて模索して凄い自分のスタイルを持ってる感じがするって感じがしてかっこよかった( ;∀;)色んな釣りをしてるから知識も豊富!
お師匠との二人の会話とか聞いてても凄いなぁ~って(◎_◎;)

何よりこうやって一緒に釣りをできて、仲良くなれて本当嬉しい☆
また一緒に釣りするの楽しみにしてるー♪♪

Amiちゃんとの黒鯛釣行でした☆
またね~!!

\記事が面白かったらコチラのボタンを押してもらえたら嬉しいです/

にほんブログ村 釣りブログへ
雪姉のブログ応援お願いします☆
\▼コチラ▼の応援ボタンを押して頂いたら一定数で『お師匠番外編』を更新します★/
にほんブログ村 釣りブログへ
公式オンラインショップ
次へ