東京の身近なお魚フィッシング

【荒川】土砂降りシーバス勝負!!③

続きだよん♪
立て続けに2匹GET~★
お師匠がもう後ろで帰り支度をはじめてる…

ジョイクロそのまま投げてたけど反応なし!

風が強くなってきて、雨も激しくなってきた…涙
とりあえずガルバに変えてちょっとレンジ入れて巻いてくと…

ちっちゃいの追加!!

サイズが極端に落ちちゃった。
大きい魚抜けちゃったかな??

満足したなら帰るぞ。

もうちょっとだけやらせて~!!(ノД`)・゜・。

と、我儘いってキャストしてたら何かかかった笑

あ、イナッコひっかけちゃったかも。
あれ?なんか違う!

キビレ

ちょ、超可愛いのひっかかってきた!!
何このサイズ!おうち持ち帰って飼いたいんだけど!!

てかキビレ多い!
こないだ別のポイントでも釣れたしエリアも河口から10キロ近くここ離れてるよね(◎_◎;)

キビレはここ数年で本当に増えたね。
シーバス同様黒鯛やキビレはどこまででもあがってくるからね。
さぁもういいでしょう。帰ろうよ。

わかった!あとじゃあ5投させて!!

その5投で最後に35㎝ぐらいのセイゴGET((+_+))笑

写真はいいやってことでそのままリリースしてあげました笑

0時-2時で実釣時間は大体1時間弱で4匹♪

寒い寒い!
帰ろっ!!
スニーカーの中とかもうグチョグチョだよ((+_+))

服かえしてほしいぐらい寒いよ笑
待ってた身にもなってくれ。
次からはちゃんと防寒しろっていったらちゃんとしてきてね。

とりあえず急いで車戻るよ。
絶対にこの体の冷え方は扁桃腺腫れるから、油断したらそのまますぐ風邪ひくよ。
家着いたらすぐ風呂入って首温めな。

わ、わかった(;´Д`)

3時ぐらいに無事帰宅…

体の芯から冷え切っちゃってたのでのぼせるまでお風呂入って爆睡しました笑

朝起きたらやっぱり扁桃腺が少し腫れちゃってて、ばい菌とかならわかるけど体の冷えからも扁桃腺腫れるんだね!

起きてすぐユンケルとかの栄養剤を飲んで免疫を上げておくといいっていわれてユンケル飲んで扁桃腺の腫れもすぐひいて午後には元気バッチリでした♪♪笑

14時にみんなとハゼ釣り約束してたからハゼ釣りは次の記事へ☆

雨の時は防水・防寒対策しっかりしようって思いました涙
当たり前の事なんだけど、季節的にも平気かなー?とか思ったんだけど。
季節関係なく、体が濡れれば寒いって身をもって実感(-_-;)

そんなわけでシーバス釣行でした☆
釣行ごとにサイズアップしてて嬉しい…笑

次の記事はハゼ釣り!
またね~!

\記事が面白かったらコチラのボタンを押してもらえたら嬉しいです/

にほんブログ村 釣りブログへ

雪姉のブログ応援お願いします☆
\▼コチラ▼の応援ボタンを押して頂いたら一定数で『お師匠番外編』を更新します★/
にほんブログ村 釣りブログへ
公式オンラインショップ
次へ