東京の身近なお魚フィッシング

【T.B.F.C】Tokyo Bay Fishing Cup挑戦④

お~つ~か~れ~さ~ま~でした(´・ω・`)
釣果は残念ながら8匹中キーパーサイズは1匹…48㎝((+_+))
体力の限界がきちゃって朝マズメ折角お師匠が楽園に連れてってくれたのに私は釣りする気力と体力がありませんでした。。

そして、お片付けをして閉会式へ向かったよ☆

7時会場に到着☆

キーアイテムを返却して、7時半の閉会式を待ちました(´・ω・`)
会場にどんどん人が集まってきて、今回誘ってくれた女性アングラーのまゆみんちゃんと、一緒に黒鯛とかも行ってるAMIちゃんと合流★今回二人は一緒にまわってたの(^^)

ブログ掲載許可まだとってないからお顔伏せで(´・ω・`)

まゆみんちゃんはSNSで絡んでてちゃんとお会いするの初めて☆(過去に釣り場ですれ違ってたりはしたんだけど人見知り発揮してご挨拶できずだったの((+_+)))
マグロやヒラマサ、他にも色んな魚を釣ってる本当凄い女性アングラーさん★
東京湾奥でSNSされてる人は知ってる方多いと思う(´・ω・`)!今回の大会でもスライストロングで60UP釣ったんだって☆
そして、AMIちゃんは黒鯛でも一緒に釣りしててAMIちゃんもシーバスを中心に色んな釣りをマルチにしてて、今回はなんと81㎝のランカーシーバスをトップウォーターで釣り上げてレディース賞を獲得!!二人とも凄い~!!

他にも会場はSNSで繋がっていたナツちゃんや、男性のアングラーさん達ともお喋りする事ができました★お写真もっと撮ればよかったぁ~!!

次回は絶対入賞したーーい!!

優勝をされた方は、85㎝・70㎝・63㎝の合計218㎝で優勝でした☆
ビッグワン賞では90㎝のランカーシーバスも☆
そしてレディース賞が81㎝のランカーシーバスを釣ったAMIちゃん☆
300人近い参加者がいて、入賞された方々は本当におめでとうございます!!

次回は絶対に入賞したいって思った!!

…力不足でごめんね。

何をおっしゃる((+_+))
お師匠には一番感謝!!
大会の後もずっとごめんねごめんねって謝ってたけど。
シーバス沢山釣らせてくれて、チャンスはあったって思う(◎_◎;)
最後も私が諦めてなければ…とか((+_+))全部私の力不足…。
だから全然お師匠のせいじゃない!!し、セイゴに愛されすぎた私のせい(;´Д`)笑
一つの経験として次回絶対に頑張ろう!って明確な目標もできて本当に良かった★
ワクチンの後で副反応とかもあったのに、寝ないで最後までずっとサポートしてくれて本当にありがとう(;_;)

次回こそ入賞させてあげられるように俺も頑張るよ。
ホントお疲れ様。
うんうん、そうだな。
最後なんで朝マズメやらなかったの?と暫く言い続けるよ。
俺の顔に泥を塗りやがって!!!!笑笑笑

あ、いつものお師匠だった笑
…ごめんなさい涙

閉会式は途中までいて、帰宅しました☆

疲れてもう顔やばかったw

クマやばし笑

てことで初めての釣り大会に参加でした☆
もう本当緊張もしたけど、出場して良かった!!って心から思える☆
今も浸ってるというか、大会の事ばっかり考えてるもん笑
釣りの輪も広がるし、自分の実力を試したり、学ぶこともすっごく多くて本当に楽しかった★
次回こそ入賞目指して頑張ります!!
改めて、参加されたアングラーさんの皆様、そして大会を主催して下さった関係者の皆様、本当に有難うございました☆
また次回も宜しくお願いします☆

\記事が面白かったらコチラのボタンを押してもらえたら嬉しいです/

にほんブログ村 釣りブログへ

雪姉のブログ応援お願いします☆
\▼コチラ▼の応援ボタンを押して頂いたら一定数で『お師匠番外編』を更新します★/
にほんブログ村 釣りブログへ
公式オンラインショップ
次へ