東京の身近なお魚フィッシング

【シーバス】10日ぶりの釣り★①

やっほ~!!
実は先週からずっと歯が痛くて…(;´Д`)
親知らずが神経被ってグニグニと成長してるみたいで激痛!
週末なんかは熱まででちゃって体もダルいし釣りお休みしてたんです(◎_◎;)
そして14日の昨日はお仕事が午前で終わって病院で親知らずの生えてくる部分を切開したの。
これまた激痛!!!笑
でも、すぐに終わったから、釣り友達と釣りしにいってきた★

明るいうちにポイントへ釣り友と合流☆

お疲れ~!!

やっほ~(´・ω・`)

お待たせしてすみません~お疲れ様です♪

DJ兄さんいわく、今日の釣りポイントの方が大きいのを狙えるんだって!(^^)!

準備をしていざ釣り開始~。

今日は俺が二人の保護者だね~見守るよ~。

わっ!早速シーバスチェイスしてるの見えた!!

おぉ(´・ω・`)!ヤバイ!釣りたい!!

・・・でも中々釣れない(◎_◎;)笑

TOMOちょっと俺に投げさせてくれる??

・・・シュッ

・・・

・・・HIT!!

スゴッ!!!!!!一発~!!!

上のレンジで全然食う気配がないから、ディープに入るシャッドでレンジいれて食ってきたよ~。
しかし今日は渋すぎるね、風もなければ潮も全く動いてない。今日は厳しいかもよ~。

シャッドね?笑
私たちも真似よ!笑

2人とも真似るけど反応なし…。そこへ…。

お疲れ様です~。
おぉ、ちょうどDJ兄さん釣れた感じでしたか。
なんだか雰囲気ないですね~。
雪姉はどう?反応あったの?

全然ない(◎_◎;)

あれま。
俺も投げるよ。
こう潮が緩いとなると多少波動があるものが良いかもね。
魚も下のほうにいそうだからシャッドとか投げてれば釣れそうだけどね。

DJ兄さんもレンジ下げて釣ってたよ!!

そして、お師匠HIT。

岸際からサッパが数匹沖目にチョロチョロといきなり泳いでいったから、食い気のあるシーバスがいたね。
ぶっこぬくか。
あ、失敗。
まいっか。

あ~あ、雑すぎ笑

想像よりも重かったね笑
まぁいいよ。

相変わらず…(;´Д`)
想像以上に渋い~…折角の釣り復活でこれはホゲちゃうのでは…?と脳裏よぎる。。
続きは②へ~!

\応援宜しくお願いします! ▼コチラ▼のボタンを押してもらえたら嬉しいです/

にほんブログ村 釣りブログへ
雪姉のブログ応援お願いします☆
\▼コチラ▼の応援ボタンを押して頂いたら一定数で『お師匠番外編』を更新します★/
にほんブログ村 釣りブログへ
公式オンラインショップ
次へ