東京の身近なお魚フィッシング

【荒川】大型のシーバスを狙う~★②

続きだよ~ん!(^^)!
釣り場について、4時間待機命令(;´Д`)
でもベイトが入ってきたタイミングで我慢できずに私だけ釣りして1匹キャッチ★
そこからまだあと3時間近く…お師匠とコンビニいってみんなの食べ物や飲み物を買って。
お喋りとか楽しんでようやく…3時間経過!!

やっと本格的に釣り開始~!!

釣り方は事前に教わってたから言われた通りにやる!(^^)!
時間がきても、ENくんやWさんは見てるだけ。
なんでやらないのかな~?

2人は俺らが来る4時間前にきてるから…(小声)
あとは、釣れるタイミングを待ってるんだよ、省エネ省エネ。

経験則だと大きい魚はまだかかると思うんだよね。
でも、ポツポツは釣れると思うよ。

そしてヒット~!!

ちっちゃい!!50㎝あるかなってぐらい(;´Д`)
(何が大物釣れるよだ…全然…じゃん!!騙された!!)

暫くするとみんなも釣り開始!(^^)!

お師匠以外のみんながシーバスをどんどん釣っていく…笑
お師匠一番ヒットさせてるけど、全部バレてる…(クスクス)
すると左隣のENくんが…!!

ENくん

ENくん、流石だね~。
ほら!きたよ!!
さぁ雪姉!!チャンスだ!!頑張れ!!

ついに大物の群れがきたみたい(´・ω・`)

でも…全然ヒットしない(;´Д`)
お師匠に使えっていわれたルアーでENくんも同じやつ。
流し方とかも教わった通りにやってるつもりなんだけど…。

・・・。
そのルアー1個しかないんだから早く釣ってよ笑

アタシだって釣りたいよそりゃ。

じれったいな。魚だって抜けちゃうんだから。
てか魚俺釣り上げてないじゃん。
ルアー貸して。

ルアーを奪われる…。そしてお師匠3投目で…

腹立つ~…ルアー返して!!

ENくんは大きいの釣って色々事件があってそのまま釣り終了して後ろで傍観(;´Д`)
Wさんは、沖目狙いしててコンスタントにシーバス釣ってるって感じで超楽しそう(◎_◎;)
私はお師匠にルアーまた貸してもらってずっと大きいの狙うけど…反応なし。。

いやな予感がする…

魚の居る場所に通せてないねガミガミ
あと3メートル飛距離が欲しいから立ち位置とかガミガミ
早く釣ってよガミガミ
そのキャストはだめ、回収ガミガミ

お師匠のガミガミが始まった…涙

うぅ…頭も痛いし。
釣らせてくれようとしてるのはわかるんだけど…そんなに簡単じゃない!!
ちょっと休む!!

休むならタックルかしてみ。
俺が落とすところみてみ。

シュッ…あ、これ失敗回収。

シュッ…はい、これ釣れた。

HIT!!

ほらね。

あんたしかできないわ!!!!!!!!!!!!!

頑張ったけど結局駄目で終了~((+_+))

残念ながらBIGシーバス釣る事はできませんでしたぁ涙
体調が万全なら…っていいわけだけど笑
本当にずっと頭痛いし体だるいし集中できなかった(;´Д`)
大きくなかったけど、バラし何回しただろ…。

帰りの車でお師匠色々アドバイスくれてたけど気絶したかのように意識なくなってほぼ聞いてない!笑
気付いたら家でした笑

でも大きいの釣れなくてもシーバス釣る事はできたし、楽しかった~!(^^)!
色んな釣り方があるんだなぁって本当に思う!!
シーバス釣りの魅力ってそれだよね♪
また大物狙いも連れてってくれるって言ってたから次こそリベンジ!!
まだまだ下手だけど頑張りますっ(´・ω・`)

\応援宜しくお願いします! ▼コチラ▼のボタンを押してもらえたら嬉しいです/

にほんブログ村 釣りブログへ
雪姉のブログ応援お願いします☆
\▼コチラ▼の応援ボタンを押して頂いたら一定数で『お師匠番外編』を更新します★/
にほんブログ村 釣りブログへ
公式オンラインショップ
次へ