東京の身近なお魚フィッシング

【淡水】久しぶりの癒しゲーム☆

やっほ~日曜日は久々にシーバス以外の釣りをしにいってきたよん♪

最悪の目覚め。

日曜日の朝はお師匠のいたずらで起こされ気分最悪(;´Д`)
隣にペニーワイズが寝てるってゆー(◎_◎;)

めっちゃ笑ったw

究極の卵かけごはん。

そうそう、ここ1年ぐらいハマってるんだけど。
卵かけごはんにごはんですよかけて食べるのが超美味しいよ(´・ω・`)
マツコデラックスの番組でもやっていたみたいなんだけど、本当に超美味しくてびっくりする笑
おかかは好みでごはんですよだけで全然大丈夫☆
やったことない人は是非やってみて~!!
本当に超美味しい!!!

朝ごはんも済ませていざ釣りへ~!

本当はシーバス行きたかったんだけど。
お師匠がシーバスを相当嫌がるのでたまには淡水魚狙いねってなって埼玉の川へ(´・ω・`)

たまにはツーショット♥

そして川到着~!!水綺麗~冷たい~気持ちいい!!

やっぱり下流域とは全然雰囲気も違くてリフレッシュされる☆
こういう自然の多い場所来ると休日~!って感じがしていいね(´・ω・`)

それそれ。
たまにはこういうところきてノンビリ釣りするのがいいよ。
渓流の方にも行きたかったけど、このぐらいの中流域でも全然雰囲気が違うでしょう。
適当に釣りして帰ろ。

釣り開始~!!狙いはナマズ☆

久々にピカチュウルアー持ってきてトップゲーム♪
オーバーハングの下とかでちょいちょいナマズがニョロッているんだけど全然ルアー反応なし(´・ω・`)笑
スモラバにHPシャッド2.5つけて探ってくと…
ぐぐっとラインが走る~。

あっ、お写真ダメなやつきた(;´Д`)

釣れてしまったなら仕方がない。
まぁ…うじゃうじゃいるからね。
35-45ぐらいなのがこれだけ目視できるほど繁殖してしまってるわけだな。

あくまで狙ってるのはナマズだもんね!!!(w)

そういって…外道くんばかり…

どこでとか、書かなければいいんじゃない。
暗くなったらナマズも一気に釣れだすと思うけどそれまでここで釣りしててもこの子たちばっかりだからな。新しいポイント探ししよう。

そういってお師匠と歩いてポイント巡り~

カマキリ捕まえてはしゃぐお師匠

ねぇ…何キロ歩いたの…
ポイント見つけて投げるのかと思ったら見るだけなのね…( ;∀;)涙
歩くの嫌い…(;´Д`)笑

流石に…疲れたね。
どうしようか、来た道戻るのもめんどくさいしね。
帰るか笑

うん…ご飯食べて帰ろ(◎_◎;)

いくつか良さそうなポイント見つけてそのまま釣り終了~

程よくお魚も釣れて楽しかった♪
オイカワとか小魚も沢山いたから述べ竿とかで小物釣りとかしたほうがこんなモザイクとかもかけずにお写真とかとれたかも(;´Д`)
でも楽しかったしいいや♥
じゃまたね~!

\応援宜しくお願いします! ▼コチラ▼のボタンを押してもらえたら嬉しいです/

にほんブログ村 釣りブログへ
雪姉のブログ応援お願いします☆
\▼コチラ▼の応援ボタンを押して頂いたら一定数で『お師匠番外編』を更新します★/
にほんブログ村 釣りブログへ
公式オンラインショップ
次へ