東京の身近なお魚フィッシング

【湾奥河川】大物狙いに鯖ゲーム②

続きだよ~(=゚ω゚)ノ
今回狙いにきたのはアカエイ★
ぶっこみ釣りでサンマを餌にやってさっそく1匹ゲット~!
エイはもう引きもすごいし1匹で結構ヘトヘトでした(;´Д`)

再度仕掛けを投入して私はジグで餌調達☆

コノシロがジグで簡単にひっかかってくる(´・ω・`)
これ、シーバスやったほうがいいんじゃないの??笑

シーバスやりたきゃやってもいいけど、もう少ししたらあがるよ。
エイ狙いにきたんだからエイを楽しまなきゃだめよ。

そしてまた…ジィィィィイイイイー

あっ、キタキタ!!お師匠やりなよ?見てるだけじゃつまらないでしょ?

君が楽しんでくれるのが一番よ。
どうぞやってくださいな。






疲れんじゃん(小声)

聞こえたけど…笑
最後疲れんじゃんって今いったでしょ笑
いいよ、私楽しむから!

2匹目GET~!凄く毒針鋭い子だったのでとろうとしたら…

毒針をプライヤーで掴んで力いれた瞬間にバキッって(;´Д`)

どんな握力してるんだよ、ゴリラかよ笑
まぁ、リリースもするし毒針はとってもまた生えてくるからいいんだけど、この子はそのままリリースしてあげようか、危ないから離れてて。

無事にリリース(´・ω・`)もう満足~!

エイ釣り面白いけど腕が…本当に壊れちゃう(;´Д`)
1匹で実際充分満足だね(◎_◎;)
でも、すっごい面白かった★

お片付けしてご飯~

屯ちん

池袋の屯ちんで夕ご飯★
釣りの後ってラーメン食べたくなるよね♥

ホラー映画鑑賞~。

そうそう、ホラー映画凄く好きなんだけど今回みたマーって映画凄い面白かった!!
得体のしれない恐怖系というか、オススメです(´・ω・`)!

そして翌日はお昼に釣具屋さんへ(´・ω・`)

今日どうする~?
何釣りする??

おいおい、今日も釣りするのかい。
ん~そうだね、ジグサビキでもやるか。
この潮周りなら色々魚はまわってくるだろうから、チャンスがあればシーバスだってやっていいしね。ゆるく釣りをしよう。
あ、DJさんたち釣りしてるんじゃないか?連絡してみよか。

釣具屋さんで、サビキを2つ購入(´・ω・`)
ジグはもってるから、ジグにサビキをつけてジグサビキしようってことになりました☆
釣り友に連絡したら釣りに行くってことだったので一緒に♪
③へ続きます~☆

\応援宜しくお願いします! ▼コチラ▼のボタンを押してもらえたら嬉しいです/

にほんブログ村 釣りブログへ
雪姉のブログ応援お願いします☆
\▼コチラ▼の応援ボタンを押して頂いたら一定数で『お師匠番外編』を更新します★/
にほんブログ村 釣りブログへ
公式オンラインショップ
次へ