東京の身近なお魚フィッシング

【湾奥釣行】TOMOちゃんランカー降臨★②

続きだよぉ~♪
開始早々からシーバスもGETして楽しい( ゚Д゚)
お仕事中のTOMOちゃんを急かすように連絡をしてついにTOMOちゃん合流★

お疲れ様~!
みんないいなぁ~今日は強いタックルなの(=゚ω゚)ノ
ジグサビキも楽しむ気満々!!

いや~ポヨ姉と楽しんでしまった!
あとはTOMOが釣れれば最高だね!!

あはははっ。
僕も一応いるんですけどね!!
あはははははっ笑

(※お師匠はランディング係です)

若干私とDJ兄さんは満足気味、釣果とは心の余裕(=゚ω゚)ノ

今日はあんまり鯖がいない~、サバゲー結構好きなんだけどなぁ。
イワシもそこまで規模が大きくないかな?って感じだね~。
お師匠が時折ジグサビキで探ってくれて鯖を見つけてくれたらみんなでやる感じ(人間魚探)

今日サバはいまいちみたいだね。
ONDY(お師匠)が釣るサバどれもジグにかかってる感じだね。
俺もサバ探ってあげようか?
メタルマルあたり投げてみるか。

DJ兄さんがメタルマルでサバ連発w

DJ兄さんサバ狙ってすぐ釣る(=゚ω゚)

TOMOちゃんにすぐメタルマルを使わせてTOMOちゃん鯖連発~。
あれ、私のジグサビキに全然こないんですけどっ!

雪姉先生が鯖に苦戦するのは珍しいね~でも釣れてないわけじゃないじゃん。
そしてまたマイワシがはいってきたな。
これはシーバス良いんでないですか。

私はサバ5連掛けを今日したいのぉ~!!!!!!(前回2連まで…)

そしてみんなはシーバス狙いに切り替え★

ただ実は私TOMOちゃん合流前に物凄い頭痛に襲われて、途中薬局へ抜けて休み休み釣りしてたんだけど、だんだん症状が悪化((+_+))

ちゃんといいなさいよみんなに笑
無理して釣りする事ないのに。

具合悪くても釣りはしていたい…(;´Д`)笑

私はちょっと離れたところでジグサビキしてたら突然…

ポヨ姉!!ポヨ姉!!こっちおいで!!!TOMOが!!

TOMOちゃんがなに!?わっ!ファイトしてる!
魚かけたんだ!!(走る)

これは絶対ランカーだね~。

うっそ!凄っ!!
TOMOちゃん頑張れ!!!

やばい~!!
重い~!!!!!

ともちゃんにランカーシーバスがHIT~★
みんな大興奮のファイト開始♬
③へ続きます♪



\応援宜しくお願いします! ▼コチラ▼のボタンを押してもらえたら嬉しいです/

にほんブログ村 釣りブログへ
雪姉のブログ応援お願いします☆
\▼コチラ▼の応援ボタンを押して頂いたら一定数で『お師匠番外編』を更新します★/
にほんブログ村 釣りブログへ
公式オンラインショップ
次へ