東京の身近なお魚フィッシング

【シーバス】みんなでのびのび釣行★②

続きだよ~!
みんなでサバゲームを楽しんだあとにシーバス狙いにチェンジ★
早速DJ兄さんが70UPのシーバスをゲット~!!

いざみんなでシーバス~!!!

さぁ、TOMOやぽよ姉もやってみよう。
ベイトは中層から表層にかけているからその一枚下を狙うといいね。
潮がまだそこまで走ってないから、アクションいれて食わすイメージでいいと思うよ。

誰かさんと違って教え方とかがとても丁寧で優しい( ゚Д゚)

DJオジサン女ったらしだからね~|д゚)チラッ

そして私にも…きたぁぁぁあ!!!

女たらしさんに教えて貰った通り投げてたらコツン!ググッて( *´艸`)
て、おっも!
思わずみんなの顔みちゃう笑
ロッド曲げて伝わる重量が間違いなく大物~!!

落ち着いてでいいからね。
ドラグちょっと固いんじゃない?
緩めようか。
よしよしいいよ!!
いいよ!!

めっちゃくちゃ優しい!!!!笑
凄い細かく指示してくれる~!
そして、すんなりとシーバスはネットの中へ☆

ずっどーん!
75㎝

75㎝のシーバスGET~(=゚ω゚)

良いシーバス釣れた~♪
メジャー忘れちゃったんでDJ兄さんのお借りしたんだけど、75㎝までしか図れないメジャーでジャスト75㎝でした笑(写真はちょっとズレてる)
DJ兄さんアドバイスから何から何まで有難う御座います~!!!!

ちょっと日が落ちてきてお師匠合流★そしてすぐに…

キタァー!!!!!

流石TOMOちゃん!!これも良いサイズ(=゚ω゚)ノ

ズッドーン★

やったぁ~!!60後半ぐらいかな?70㎝はなさそう~。
そのままリリースしちゃおっ。

計測しないんだ笑
皆さん凄いなぁ。

その後なにやら水面をニョロニョロする生き物発見しタモで捕まえると…

ウナギ

ウナギだね笑

お、ちょっと時合い入ったかも。
反応がでだした。

おし、きた!

DJ兄さん66㎝のシーバスをまたキャッチ★そして私にも!

きたぁ~!! またサイズいい??
ジジジジジジーっ!超走る~!!!!
あっバレた(;´Д`)

ドンマイドンマイ!
よかったね、ONDY(お師匠)離れたところいるから気付いてないよ。

バラすところ見られてなかった…笑(ホッ)

そして納竿でした☆
近くで釣り仲間さんたちがやってるってことで、ご挨拶をしにいって軽くお話して解散~!
時間があっとゆーまにすぎてく感じで本当楽しかった★

本格的に寒くなってきましたね(´・ω・`)
皆さん風邪ひかないように防寒対策バッチリして釣りを楽しみましょうね~☆
じゃ、またねん♪

今日はポヨ姉が凄くのびのび釣りしてた~笑
お師匠さんとの掛け合いも見てて面白いんだけどね笑
またね~☆

\▼コチラ▼の応援ボタンを押して頂いたら一定数で『お師匠番外編』を更新します★/

にほんブログ村 釣りブログへ
雪姉のブログ応援お願いします☆
\▼コチラ▼の応援ボタンを押して頂いたら一定数で『お師匠番外編』を更新します★/
にほんブログ村 釣りブログへ
公式オンラインショップ
次へ