東京の身近なお魚フィッシング

新年あけましておめでとうございます☆②

去年のハイライトの続きだよ~☆
冬は振り返ったから去年の春の続きだね♪
春はすっぽんも狙いにいった~!!

画像タップでこの日の記事にとべるよ☆

スッポンは飼いたかったんだよね。
今も池にいるよ。

画像タップでこの日の記事にとべるよ☆

GWあたり温かくなってきて、タウナギ釣りもよくやった~♪
手釣りなんだけど、夜ライト照らして探して釣るの!!地味に夢中になれて楽しいんだよね(=゚ω゚)
お仕事帰りとかにちょこっと立ち寄ってタウナギ釣りした思い出~☆

画像タップでこの日の記事にとべるよ☆

そして春の港湾部・隅田川のバチ抜けも楽しんだ~♪
バチ抜けはお仕事の後ちょこっといってサクッと楽しめるから好き!

画像タップでこの日の記事にとべるよ☆

そして春といったら、ナマズ釣りも外せないね☆
去年話題になったルアーといえばこのピカチュールアー♪
予約殺到してたよねっ!!運よく手に入れてナマズ釣りあげる事ができましたぁ★

画像タップでこの日の記事にとべるよ☆

これは梅雨にウナギ釣りに行ったときの♪
ペットボトル仕掛けつかってやったんだけど、ウナギは釣れるタイミングや河川の釣れる位置とかを知ってると凄い簡単に釣れるって教わって。
釣り開始してからものの1時間で大量に釣り上げて持ち帰った☆
食べずにお師匠の池で今も飼育されてるみたい(´・ω・`)

画像タップでこの日の記事にとべるよ☆

あとは埼玉の方で釣った49センチのバス~☆
これ結構嬉しかった!!
ソウギョを去年は釣りたくて、インスタで絡んでくれる女性アングラーさんがソウギョを目撃したって話を聞いて釣りにいったんだよね!!
残念ながらソウギョ見つけられなかったんだけど、バス狙って釣れたのがこの子!!

そんな感じで春から梅雨にかけてはこんな感じ~!
次からは夏だね☆
まだまだ続きます!!

雪姉のブログ応援お願いします☆
\▼コチラ▼の応援ボタンを押して頂いたら一定数で『お師匠番外編』を更新します★/
にほんブログ村 釣りブログへ
公式オンラインショップ
次へ