東京の身近なお魚フィッシング

[日常]平凡な一日に卑怯な思考

単なる日常のお話~。

昨日はお仕事終わってお腹がすいたからお師匠といつもいってる中華屋さんへ♬

ここのお店いっつも我儘聞いてくれて、好みの味とかにしてくれる凄く良いところ♬

今日も激辛いこうかね。

私は辛いの苦手なの怒

いっつも辛いの食べさせられてヒーヒーいってます涙

大体中華屋さんで、次の釣行とかをお師匠といつもお話して。

何月はあれ釣ろうとか、遠征の計画とかたててます♬

お店をでてローソンで暖かいコーヒー買ってテクテク帰ってたんだけど。

通りがかりの公園立ち寄りたくなって日は暮れちゃったんだけど小一時間公園遊び笑

小さい時からよく遊んでた公園♬

私はすぐ滑り台の上いきたがるので公園ついて真っ先に~笑

お師匠が写真撮ってあげるってことで色んなポーズ(‘ω’)/

結構はしゃいだ笑

シーソーバランス

シーソーでバランスとってドヤ顔(´・ω・`)笑

逆上がりしたり、ちょっと遊んだだけなんだけどすっごい汗かいたw

おうちに帰って暇だったから、バチ抜けでなんか卑怯な…ううん、簡単な方法で魚釣れないかなぁなんて考えていて。

思いついたのがコレw

雪姉式3連底バチ仕掛け!

16lbのフロロに、エダスを作って3本針‼

ナスおもりを下につけてボトムをひきずれるようにしたの!

ワームは、バークレイのサンドワームでバチそのもの(´・ω・`)

どう??昨日バチの記事かいたけど、中々卑怯な仕掛けじゃない??( *´艸`)

こういうの考えてつくるの大好きなの♬

釣り方にこだわりがないよね君は。

どんな事してでも釣ることが正義!!!!!!!!!

そんなわけで、平凡な日常話でした( ゚Д゚)笑

早く釣りいきたいよぉ~。

雪姉のブログ応援お願いします☆
\▼コチラ▼の応援ボタンを押して頂いたら一定数で『お師匠番外編』を更新します★/
にほんブログ村 釣りブログへ
公式オンラインショップ
次へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。