東京の身近なお魚フィッシング

[小物釣り]浮間舟渡で五目釣り(終)達成★

お師匠がやらかしてくれたwwww

えっ!!!!wwwww

えっ!!!!

あっ・・・

オーシャングリップが宙を舞って池の中へ

一瞬見てる全員の時間が止まった笑

お師匠フィッシュグリップで魚掴んで、手に巻きつけてたラインを外そうとしたんだけど。

そしたら、鯉が首振ってフィッシュグリップをお師匠手放しちゃった(;´Д`)笑

鯉の口にまだグリップがついてたからお師匠がすかさずラインたぐりよせてフィッシュグリップを掴もうとしたんだけどw

鯉暴れてフィッシュグリップがヒューンって飛んでポチャンってwwwww

かっこわる!!!!(思わず大声でたw)
うそでしょw
なんで手離したのwwwwww

・・・。
いやもう、ヘトヘトだった笑

どうしようか、そのままハンドランディングする?
グリップないから魚触ってヤケドさせちゃうのもやだからそのまま逃がすよ?

面白いの見れたしもういいよw
口ちゃんとはさめてたからキャッチでいいでしょ(´・ω・`)

お師匠水中でフックを外してあげた。

(みんな一応拍手)

子供たちは、え?逃がしちゃったの?みたかったのに!とかそういう声も聞こえた笑
大人の人達はフィッシュグリップが宙を舞うところをみんな見てたから気持ちを察してるのか素直に祝福してあげられない空気( *´艸`)ププッ

あ・・・さっきのなんか掴むやつその辺に落ちましたよ。

あ、はい笑
多分回収する手段がないので大丈夫です笑
すみません、魚そのまま逃がしてあげました…笑

(超はずかしがってるwww面白すぎるwww絶対ブログに書こっwwwダサすぎるwwww)

お師匠池を見つめるwwww

いつも偉そうなお師匠がやらかしてくれた笑

しかもギャラリー付きで( ;∀;)笑笑笑

なんかずっと手をもじもじ触ってるんだけど、お師匠鯉とのファイトで結局ライン掴んだ手傷だらけになってたのw

送ってもらったww

五目は達成★いいよね( *´艸`)

二人で五目釣り達成★

あんな細い糸で折れた竿の穂先だけでファイトはすごいなぁって思ったけど、最後のフィッシュグリップで全部帳消し( *´艸`)

お腹もすいたし帰ろっ♬

ねぇ落ち込んでる??

別に落ち込んではないんだけど恥ずかしい思いをしたって感じだな笑
人があつまりゃそりゃ誰だってちょっと照れるし集中もできなくなるよ笑

え~強がっちゃってw
落ち込んでないの??
折角綾波コスして慰めてあげようと思ったのに~笑
落ち込んでる??♥

落ち込んでる笑

フフフッ、今夜は楽しみ( *´艸`)w

実はレオタード♥

\記事が面白かったらコチラのボタンを押してもらえたら嬉しいです/

にほんブログ村 釣りブログへ
雪姉のブログ応援お願いします☆
\▼コチラ▼の応援ボタンを押して頂いたら一定数で『お師匠番外編』を更新します★/
にほんブログ村 釣りブログへ
公式オンラインショップ
次へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。