東京の身近なお魚フィッシング

[ナマズ&バス]埼玉&茨城釣行②怒り編

続きだよ~☆
土曜日の夜から埼玉でナマズ釣り★
そのあと翌日の朝のバス釣行に向けてレッツゴ~☆

霞ヶ浦水系へ向かう道中で夕ご飯★

ナマズ釣りたかったなぁ。。
ぶっこぬかないでタモ使えばよかったねぇ。。

てか21時過ぎちゃってるから、ご飯やさんどこもやってないね~。
ドライブスルーでいいよねっ。

まぁ仕方ないよ。次回沢山釣りなさいな。

店やっとらんね、マックとかにしようかね。

【マック到着】

あ、悪い俺の財布リュックの中だから取り出してお金とって。

は~い。
もぞもぞ。

(あれ??)

はい、お金。

サンキュー~。

私は見つけた。

ねぇ、財布の中もう一回みせて~。

ん?いいけど。勝手にみてくれ。

この名刺たちなに~??日付がご丁寧に書いてあるけどこの日って確か友達と飲みに行った日だと思うけど。
1軒目で帰ったとかいってなかったー??

・・・。

何この名刺~可愛いバニーちゃん。
あれこっちはー?てか色んなジャンルで沢山あるね~♬
ラインのIDとか書いてるのもあるよ~☆

・・・。

修羅場勃発(´・ω・`)

この嘘つき!!

てか、別に夜のお店行くのなんて自由だけど、嘘つくのホント腹立つ!!!

とりあえずホント腹立つ!!!

釣りで沢山お世話になってるけど、これとそれは話別!!

ってことで積年の恨みと怒りをぶつけ(;´Д`)

気付いたら霞水系のポイント到着

さぁ、ゆっくり話をしようか。

見てみろ。
星がかなり綺麗だぞ。

うるせぇお前を星にすんぞ!!
呑気に寝ようとしてないで、外で反省してこい!!!

外気温5度だってよ。風邪ひいちゃうよ(;´Д`)

黙れ。
反省してから戻ってこい。

車中泊して0時に寝るつもりが、4時((+_+))

喧嘩は師匠を車の外に追い出してスッキリしたんだけど、結局全然二人とも寝付けなくなっちゃって4時頃にやっと寝付いた笑 そして…

雪姉様、申し訳ありません。
起きたら8時でした(;^_^A
アラームつけてたつもりなんですが…全く気付きませんでした。
すぐ、ポイントの状況を見て回ってきますので、そのまま休まれて下さい。

寝坊して8時起床(;´Д`)そして濁りと泡…

夜気付かなかったんだけど、明るくなってポイントみてみたら。

水路のポイントだったんだけど、畑と繋がった細い水路の水門を開けていて放水をしていて、表層に凄い泡がたってて普段水質が綺麗なポイントなんだけど、激濁りしちゃってる(;´Д`)

なんか泡の方魚の死体とかもあるし、よくない水だよね??
移動する??朝マズメも逃しちゃったしなんかやる気でないよね(;´Д`)
お腹もすいたぁ。

今すぐ移動しましょう。
朝食ですね、何を食べたいですか?
すぐお連れ致します。

弱みを握るって素晴らしい。

フフフッ、恐ろしく師匠が優しい笑
けど、朝マズメ逃しちゃったねぇ(;´Д`)
ピカチュウを朝のトップでだせないかなって思ってたのにぃ。

夜気温が5度だよ、ここ最近で一番冷え込んでたし。
夜中水面放射冷却もかなりしてたからピカチュウで釣るのは難しかったと思う。あ、思います。
ご飯食べましょう。

なんかバス釣りも寝坊しちゃってポイントも水が悪いし、幸先わるいよぉ~。
てことで朝食とって改めてポイント移動!
バス釣れるかなぁ~。
今回はお師匠のアドバイス0で自分で考えて釣るって約束だったから頑張んなきゃ!!

\記事が面白かったらコチラのボタンを押してもらえたら嬉しいです/

にほんブログ村 釣りブログへ

雪姉のブログ応援お願いします☆
\▼コチラ▼の応援ボタンを押して頂いたら一定数で『お師匠番外編』を更新します★/
にほんブログ村 釣りブログへ
公式オンラインショップ
次へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。