東京の身近なお魚フィッシング

新年あけましておめでとうございます☆③

さぁハイライトの続き~!
ここからは下半期って感じかな?夏だよぉ~ん。

画像タップでこの日の記事にとべるよ☆

小物釣り大好きで、よくハヤ・ヤマベ釣りしにいった★
オイカワとかきれいだよね♪
オランダ釣りやると無限に釣れる!!

画像タップでこの日の記事にとべるよ☆

そしてこれはモズクガニ~!海でもとれるカニなんだけど清流の綺麗なところで釣った☆
述べ竿つかって、カニの隠れてる穴でひょこひょこさせて誘うんだけどめちゃくちゃ夢中になって楽しめた!! この蟹たちもお師匠の池で飼ってる( ゚Д゚)!

画像タップでこの日の記事にとべるよ☆

そして、夏のボートも楽しんできた★
春のノッコミチヌはできなかったんだけど、落とし込みで釣る黒鯛楽しすぎるぅ~!!
黒鯛の他にもシーバスやカサゴ、アカメフグとかなんか色々釣った!!

釣りをきっかけに仲良くなったTOMOちゃんとも去年は頻繁に一緒に釣りいけて嬉しかった(=゚ω゚)

この日TOMOちゃん船酔いで散々な思い出だったと思うけどな。

画像タップでこの日の記事にとべるよ☆

夏といったらカブトムシ!
東京でもカブトムシなら沢山とれる♪
お師匠と夜な夜なカブトムシとりにって楽しかった(=゚ω゚)ノ

画像タップでこの日の記事にとべるよ☆

そして去年の夏といえばおかっぱりチヌも欠かせない( ゚Д゚)
毎週一人で行ったりとにかくはまって何十枚釣っただろう…。。
湾奥アングラーのAMIちゃんともチヌで初めて一緒に釣りする事ができたの★
今年も一緒に釣りしたい♪
釣りをSNSで発信して女性アングラーさんとどんどん知り合えたことって凄く私にとって大きい!
みんなそれぞれ好きな釣りやスタイルがあるとおもうんだけどみんなガチ!!
本当すごいなぁって思う☆

画像タップでこの日の記事にとべるよ☆

夏は勿論海!って去年一度しかいけなかったぁぁぁああ!コロナめぇ!!!!
海水浴はちょこっとだけして、基本釣りしてました(=゚ω゚)ノ

画像タップでこの日の記事にとべるよ☆

ハイライトを本当は2記事ぐらいでまとめようと思ったんだけど全然無理だねw
夏はこのぐらいにして次は秋★

雪姉のブログ応援お願いします☆
\▼コチラ▼の応援ボタンを押して頂いたら一定数で『お師匠番外編』を更新します★/
にほんブログ村 釣りブログへ
公式オンラインショップ
次へ