東京の身近なお魚フィッシング

[日常] 御宿竹取物語1日目

お師匠の誕生日にお祝いで旅行へ行った時のお話。

ブログはプライベートの事も色々かいてくつもりです♬

この日は午前中までお仕事だったので、彼とは秩父へ向かう駅で待ち合わせ♥

初ラビュー
サンドイッチ

ローストビーフのサンドイッチを作ってきてくれて、人生初めてのラビューに乗ってランチ食べながら出発~☆

秩父は彼とも渓流釣りとかしに夏場はよく遊びにくるんだけど、旅行できたのは初めて♬

西武秩父の駅を少しブラブラして、お花畑駅~浦山口駅へ☆

駅に着いたら送迎サービスがあって。

竹取物語さん到着~

竹取物語

到着したら女将さんと中居さんがすぐに表にでてきてくれて、写真を撮ってくれたよ♬

大きい宿ではなく1日最大でも確か6組までで、中学生以上の方しか泊まれないという大人のお宿さん。

早速浴衣に着替えてお部屋でくつろぎタイム♬

浴衣とか着る機会あんまりないからテンションあがるw

竹姫というお部屋で、とっても内装オシャレ☆

御姫様気分をって事でお部屋には美顔器とか色々サービス豊富だったよ♬

貸し切り露天風呂

露天風呂

お風呂は3つあって(写真は2つだけど)全部貸切風呂なの♬

宿泊者さん同士でお風呂使うときは使用中のお札をひっくりかえすシステム☆

6組しか泊ってないから基本的にどこかしらのお風呂入れるって感じだったよ~!

露天風呂

夜はライトアップされた竹林が目の前に広がって素敵だった☆

料理が美味しい

お料理

夕飯のお料理がとにかく美味しかったの(´・ω・`) 一つ一つ丁寧に味付けされてるってかんじで、過去食べてきた旅館の料理の中でも一番おいしかったかな、本当にお料理は大絶賛☆少な目のコースで頼んだんだけど充分お腹いっぱい♬

クラフトビール飲み放題

🍺飲み放題

お料理の後はまたお部屋でくつろぐんだけど、クラフトビールがここ飲み放題でひたすら彼は🍺飲んでた気がする笑

いつも旅行の時彼に車の運転してもらってるけど。
運転があるからってのでお酒控えてたりしてるのみてたから。
今回は彼がゆっくりお酒飲めるように電車でいけるところにしたの笑

ふたご座流星群

この日はたまたまふたご座流星群で流れ星がみれるよーって事で夜は宿の外出て星を沢山みた♬

実は人生で初めてだったの流れ星みるの!!

お願い事叶うといいな~

おやすみなさい

お部屋戻って彼とお酒飲みながらゆっくり今後の釣りの話をしたりして仲良くおやすみなさーいzzZ

絵文字つかって更新しても表示されないから、☆とか♬しか使えないって今きづいたw

雪姉のブログ応援お願いします☆
\▼コチラ▼の応援ボタンを押して頂いたら一定数で『お師匠番外編』を更新します★/