東京の身近なお魚フィッシング

[バス釣り]亀山湖ボートでバス釣り(終)

亀山ボートの続きだよぉ~!
午前も残り1時間半!Aチームの私たちは1匹ずつの釣果!
お師匠もやる気だしてくれて午後の集合までに何とか大きいの一匹仕留めたい~☆

木陰からでるとやっぱり暑い(;´Д`)

真夏のボート…結構過酷笑

涼しいの一度体験しちゃうと、日が当たってるところ暑すぎ…

私心結構弱いから…また木陰戻れないかなぁ…って内心ずっとおもってた笑

そしたら、お師匠がヒット(´・ω・`)

お師匠45㎝GET

ずっるー!!!羨ましい!!私に釣らせてよ!!

やたらとギルついてるレイダウンみっけて細かくうってたら魚いたね。
巻かれると思ったけどなんとかなった。

てか『釣らせてもらってる』自覚あったんだ笑
いいよ、集合場所の方へゆっくり戻るから君がうっていこう。

レイダウン??何それ??(水中に倒れこんだ倒木とかのことみたい)

とにかく釣りたい(´・ω・`)ウズウズ

ちょっと岩盤のとこやってこうか。
ところどころに木の枝とか生えてるとことかがあるでしょう。
そういうところピンポイントで狙っていこう。
オーバーハングとは違うからプレッシャーも与えやすいし、距離は結構とるからひっかかっちゃってもいいから頑張って投げてみて。
カウントもゆっくりめにとってさっきよりは沈ませてみるといいよ。

画像は違うんだけど、こういう岩肌がでてるところにポツンと草生えてたり、木がでてる感じのところ狙えって言われた(´・ω・`)

そして暫くやってくんだけどなかなか反応せず。。涙

集合場所にどんどん近づいてきちゃった(;´Д`)

あっ、Bチームの2人が見える!!(;´Д`)

ってあれ!??待って待ってキタ!!!!!キタキタ!!

待望のHIT!!!!

釣れたーーー!!!

思わずBチームの二人に知らせたくて大声で『Mさーーーん』って叫んだところを激写(´・ω・`)笑

痩せてるけどぴったり40㎝!!超嬉しい~!!

午前の部終了(´・ω・`)

Aチーム 45㎝・40㎝・35㎝・30㎝の4匹★

他のチームを聞いてみると、Bチームが30upを2匹釣った感じで、Cチームはちょっと苦戦してたんだって(´・ω・`)

Aチームリードしてる★これは勝てるんじゃない~?って思ってたけどなんかもう暑さで全員クタクタ状態w

うん、午後はみんなのんびり釣りを楽しめばいいね。
チーム戦をするってことでまぁ各チーム燃えれたんだし勝負は終了。

チーム賞とかはなしでいいから、あとはそれぞれ楽しんでもし個人で1位とったら個人賞はちゃんとプレゼントするよ。

俺に勝てたらな。

えぇ!!チーム賞ないの(;´Д`) 
ジュースでもいいから私貰いたかったんだけど(;´Д`)
このままなら勝てたのになんでそうなるの!!!
なんで他の人にはそんな優しくすんの!?
私は…私は…いつもいつも…涙

黙れ。いじきたない考えを持つな。

私は…怒った。

いじきたないといわれようと勝ちたかった。

ご馳走してほしかった。

人のお金でご飯食べたかった。

もの凄い最低な事いってるよ雪姉…

午後開幕…私はふてくされる。

47㎝

お師匠47㎝を釣る…

この時は知らなかったけど。

この人の着てる「Pornhub」ってTシャツ最低だって後から知る。

私はずっとテンション低く…食べ物の恨みつづく。

いつまでそんなテンションなんだ怒
そんなんだったら降りろや

だって!!!
午前中私頑張ったのに!!!!!

・・・

・・・

そして

・・・

本当に降ろされた・・・(;´Д`)ウソデショォ!!

お師匠ごめんなさい~涙

まっ、いっか笑

魚もなんだかんだ釣れたし、車の中涼しい~(´・ω・`)

気付いたら車で私は爆睡、起きたときには終わってました笑

帰りお師匠が全員にアイス買ってくれてみんなで食べて解散(#^^#)

個人賞は47㎝、結局死守されてしまって誰の手にも渡らず(;´Д`)

でも、初めてのボート超楽しかった★

できればもう少し涼しい時期にやりたいって思ったから今年は春いきたい♬

そして今年は関東の夢のロクマル…釣りたい!!!!

ボートでバス釣り本当面白いよ!!是非みんなも挑戦してみてください☆
てことで、またね~☆

\記事が面白かったら、コチラのボタンを押してもらえたら嬉しいです/

にほんブログ村 釣りブログへ
雪姉のブログ応援お願いします☆
\▼コチラ▼の応援ボタンを押して頂いたら一定数で『お師匠番外編』を更新します★/
にほんブログ村 釣りブログへ
公式オンラインショップ
次へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。