東京の身近なお魚フィッシング

[バス釣り]高滝湖おかっぱり(終)

あーショック。。
幸先良いと思ったのに。

さっきのところ投げてみ。
根に巻かれて暫く君どうにかしてようとしてたよね。
諦めて俺にロッド預けたとき確かにまだ魚は針についてた。

俺が強めに抜こうとしてワームとフック回収できただろ。
魚が逃げれたってこともいいんだが、それよりもフックがかかった魚が根に巻かれて暫くあそこで暴れてたでしょ。
付近に魚がいたとすると、君のかけた魚の周りに寄ってきてた可能性もあるよ。

泳がせ釣りとかの集魚力ってすごいだろ。
おそらくかかった魚がストレスでそういう物質を出してるんだと思うんだよね。
暫く同じところであのバス暴れていただろうから、可能性の話だけどね。

なんか魚かけたら魚散るっていわない?
まぁいいや…多分もう釣れないよ。
気休めはよしとくれ(;´Д`)

・・・

・・・

・・・

HIT!!!1投目!!!笑

超びっくり!!!笑笑笑

ライン走ったタイミングですぐに左側移動した!!
お師匠もすぐ撮影準備してくれてHITの瞬間まで★
本当はこれも動画あるんだけど、容量の関係でGIFにしました♬

超嬉しい!!最高!!絶対キャッチする!!!

さっきと同じ魚すごい潜ろうとしてくるんだけど、めいっぱい魚浮かせるように竿立てて巻いた!!

そしてお師匠がすぐランディングしてくれた(ノД`)・゜・。

40UPゲット~!!こないだの亀山より大きい☆

嬉しすぎ~!!
もう満足!!
来てよかった~!!

おめでとさん。
そのサイズでたら嬉しいね。
ちゃんとチャンスものにできましたやん。

興奮しまくり(#^^#)

ねぇねぇ、しかも今日お師匠魚釣ってないんじゃないー??
今日は完全に私が勝ったね☆

勝負をしていたのか。

ただ俺魚とっくに釣ってるぞ。

えっ?

ほれ、ガリガリだったけどな。
長さは多分君のよりあるだろ。
君がゴミ溜まり打ってる間に釣れて、写真撮ってたら腹痛に襲われてトイレ駆け込んだんだよ。

それより、俺にもそこうたせてよ。

(コイツ黙ってたのか!だから私が朝釣れた時に帰る?って聞いてきたのか!腹立つヤツ!!)

流石にもういないと思うよ笑
どうぞどうぞ、私はもう今日は満足で~す(#^^#)

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

あ、きた。

まだいたか、こりゃ俺も驚いた。
しかも物凄く綺麗なバスだ。
48㎝かぁ…2㎝足りなかったね。

でっか!!!
てか人の喜びを踏みにじる!!!
…もう帰る(ノД`)・゜・。

そんなこんなの、高滝湖おかっぱり釣行でした(´・ω・`)
でも本数は3匹私釣ったから勝ち~!!笑

帰りは爆睡w

\記事が面白かったらコチラのボタンを押してもらえたら嬉しいです/

にほんブログ村 釣りブログへ
雪姉のブログ応援お願いします☆
\▼コチラ▼の応援ボタンを押して頂いたら一定数で『お師匠番外編』を更新します★/
にほんブログ村 釣りブログへ
公式オンラインショップ
次へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。