東京の身近なお魚フィッシング

[柳瀬川]マルタ釣り2021年③終

無事2匹目GET~!!
ポイントを休めて魚の警戒心をとる事がすごい大事って思った♬

下流側から入って群れの最後尾の魚を釣ったから上の魚はまだ釣れる気するしどんどん上流に向けてキャストしてく★

そして釣れない☆

そんなにうまく連荘したりしないよね(;´Д`)

レンジが変わったね。
表層で魚がもじりだしただろう。

さっき、散った桜の花にライズした魚がいたが。
日が落ちかけてきてお食事タイムにはいったのかもしれない。

ちょいとこっちおいで。

まだ群れの先端までやってないよ??また観察タイムするの??(やだぁ…)

観察タイムはしない。
ガン玉を軽くしてやるだけだよ。
あと、アップに投げるとガン玉を軽くしても沈んでしまうから。
キャストをダウンに変えようか。水の抵抗を使って仕掛けを浮かせよう。
なるべく対岸の岸際に投げて着水したら普通巻きでいい。

やってみる!!

釣れた笑

予測してたかのように、動画撮ってもらってた( ゚Д゚)笑

マルタ3匹釣ってここで納竿し終了★

3時間ぐらいやって3匹の釣果でした♬
魚いるのに中々難しいマルタ( ;∀;)
去年も悶絶したっけ~なんて思いだしながら凄い楽しかった★

帰り道屋台やってたの~☆

屋台大好き!! 夜桜みよー!って事で桜満開のところへ行ってお師匠とやきそばとか食べてのんびりした(´・ω・`)

そんなわけで、2021年のマルタ釣行でした☆
無事に魚釣れて楽しめた~☆

君、読者さんの要望で、今回呪術廻戦ネタいれてブログ書く約束してたよね。

画像用意して、完全に…忘れてた(;´Д`)笑

領域展開!!無量空所!!

漢字間違えてるから体も動くぞ。

五条ってことは攻撃が当たらないのか。
一発デコピンしてもいいか?

うん、大丈夫、私最強だから。

ビシッ!!

痛ッ!!!

てことで、またね~( *´艸`)

\記事が面白かったらコチラのボタンを押してもらえたら嬉しいです/

にほんブログ村 釣りブログへ
雪姉のブログ応援お願いします☆
\▼コチラ▼の応援ボタンを押して頂いたら一定数で『お師匠番外編』を更新します★/
にほんブログ村 釣りブログへ
公式オンラインショップ
次へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。