東京の身近なお魚フィッシング

【ナマズ】癒しの淡水魚釣り②

①の続きだよ~ん♪
鯰釣りにきたのに、違う魚ばっかり釣れちゃうから困った困った(◎_◎;)笑

まぁ、どこでやってるとか情報を出していなければ問題はないと思うよ。
とりあえずナマズ釣ってくれ。

と…師匠がナマズ釣る為にぶっこみで仕掛けてた竿に…

のべ竿めちゃくちゃ曲がってるよ!!何かきてるよ!!

おぉ、きてるね。
折角Eくんきてくれたから、Eくんファイトしちゃっていいよ。
ランディングしてあげるから。

やばっ!!全然あがってこないし大きそう!!

ナマズではないなこれ。
また外道くんの大きいやつだね。

Eくん、初のお目当て外道魚をのべ竿で釣る事に…笑

でっか笑
ルアーで釣りに来たのにお師匠がEくんにのべ竿託すからこんな形で初外道魚釣れちゃったじゃん笑

ははは笑
でも、あのサイズ、あの引きは述べ竿での釣りが一番楽しめたはずだと思うぞ。
これから自分の好きな釣り方で散々釣ればいいさ。

私は私の釣りに戻る(^^)/

本命もちゃんと釣らなきゃってことで、テトラ際を入念に探ってくよん(^^)/

そして…ググッて重みのあるアタりキター!!!

ラインがスーってもってかれる感じ(=゚ω゚)

ナマズちゃんGET~!!!

ちょっと大きいからこれ持ち帰りは無理だね笑

まぁいいよ、ナイス。
やっぱ堂々と写真とれる魚釣らないとね。

俺のぶっこみにはナマズ結局こなかったな。
細かい当たりも多かったし、ミミズがひきちぎられてなくなってたから恐らく外道の小さいやつの猛攻くらったんだろうな。ま、別にいいよ君たちが楽しんでくれたなら。

ナマズってトップでやってばっかりだったけど、ボトムネチネチ探って釣るのも楽しい♪

トップでやるとタックルがオーバースペックというか正直魚の引きって味わうかんじじゃないからさ。

スピニングでライトにやるとナマズの引きもちゃんと味わえて私はこっちのほうが好きかな(´・ω・`)

ナイトでナマズ狙う時はトップのバコンを楽しむけど( *´艸`)

そんな感じで癒しの淡水魚釣行でした♪

\記事が面白かったらコチラのボタンを押してもらえたら嬉しいです/

にほんブログ村 釣りブログへ
雪姉のブログ応援お願いします☆
\▼コチラ▼の応援ボタンを押して頂いたら一定数で『お師匠番外編』を更新します★/
にほんブログ村 釣りブログへ
公式オンラインショップ
次へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。