東京の身近なお魚フィッシング

【荒川】シーバスゲーム楽しんできた☆③

②の続きだよん★
ライトタックルで2匹、トップゲームで2匹の4匹ゲット~!
でも、段々サイズが小さくなってきたので場休め~。

暫く場休めて再開☆

ルアーは投げやすいガルバにして投げるけど誤爆の嵐(;´Д`)4連続ぐらい誤爆!
そのあと2回ヒットさせたけどバレた…涙

風がまた出だしたから誤爆増えるのは仕方ないな。
今20時か。
潮も止まるし反応も薄れてくるだろうからそろそろ帰っても良いんじゃない?

まだ1時間半しかやってないよ!!笑
約束3時間!!何寝ぼけた事いってるのヽ(`Д´)ノプンプン

えぇ…魚釣れたじゃん…。
そろそろ潮が止まるしここでやってもな。
釣果を重視するならちょっと移動する?
そしたら潮止まり釣りやすい場所行くよ。

う~ん…移動かぁ…。
いい!大丈夫!
とりあえず釣りしていたい感じだし、まだここも魚0ってわけじゃないんでしょ?
それなら色々自分でやってみる!

釣れなくないと思うけど、21時半までね。

ありがと♥
さっき結構刻んで反応減ったし、またライトタックル試してみよかな。。

スプーンまた投げてみる!(^^)!

セイゴ釣れた笑

そのあとすぐ同じところ投げてまたすぐ2匹セイゴ釣れた笑(写真撮ってるのもかわいそうだから即リリース)

セイゴはまだうろちょろしているんだね。

スプーン楽しくて投げてたら、バシュッとボイル!!

あそこボイルでた!!

急いでタックル交換して、ボイルあったちょっと先のところに落として引き波!!

丸飲み~!!!やばば!最高に気持ちい釣れ方した☆

なんかあの時の私の俊敏さ凄かった!!
たまにない??自分でも嘘みたいに体が動く時笑
ちょっとうまくいっちゃったことで興奮して震えてるし(;´Д`)笑

素晴らしいね。
後ろからだとそのボイルに気付かなかったから君が突然バタバタしだしたから何が起きたのかと思ったよ笑
今のはかっこよかった笑
楽しんでるみたいだし22時までやっていいよ。そしたら帰ろう。

珍しく褒められた笑
しかも30分もらった♬
でも…

そこから暫くやったけど無でした(;´Д`)

満潮から下げ潮に変化したからね。
魚の動きにも変化がでたんだろう。
トレースコースも逆を試してみるとよかったかもしれないね。
バラしなければつ抜けできてただろうし、上出来だよ。

大きくないけどフッコサイズは釣れたし今日はもう満足♪

18時半~22時で7匹の釣果でした!(^^)!

トップやったり、ライトタックルでセイゴハントしたりずっと楽しかった♪

いつも釣らせてもらってるって感じだけど、段々と釣れる理屈みたいなものも教わってちょっとずつだけど自分でも理解してきた部分も増えてきて。
釣れるときの雰囲気とかもなんとなくだけど自分で少しわかるようになった!!(なんとなく笑)
もっと沢山経験して覚えてく!
てことで、荒川シーバスゲームでした☆
またね~!!

\記事が面白かったらコチラのボタンを押してもらえたら嬉しいです/

にほんブログ村 釣りブログへ
雪姉のブログ応援お願いします☆
\▼コチラ▼の応援ボタンを押して頂いたら一定数で『お師匠番外編』を更新します★/
にほんブログ村 釣りブログへ
公式オンラインショップ
次へ