東京の身近なお魚フィッシング

【湾奥】みんなでオールナイト釣行④

続きだよ~!!
黒鯛釣行をして全員安打★
朝マズメは青物狙いでライトなショアジギしようってことでポイントへ♪
みんなでのんびりしながら朝マズメまで待機♪

日がでてきて釣り開始~!!

早速お師匠が魚をかけて釣るんだけど、コノシロコノシロコノシロ!笑

沖でボイルしてるけど中々とどかんね。
青物なんでも良いから寄ってきてほしいね。

おっ、キタキタ!サバ!!

私もきた~!!サバ!!

鯖がまわってきたみたいだね。
一応青物狙いってことだから鯖も本命ですな。
欲をいえばイナダでてくれたらいいですな。

私もきたよ~!!サバかな?でもなんか違うような引きだけど…。
あれ?何この魚!!笑

私にもきたー!!!Wヒット★ あれ?なんだろこの引き笑

ギマ

俺にもきた笑
これは、ギマって魚だね。
腹ヒレの棘が頑丈で、魚を地面に立たせることができる可愛い魚だよ。
体の粘液がとてつもないから、素手で掴むとベトベトになっちゃう。
手を汚したくないときは両手で腹ヒレを掴むといいよ。
毒はないけど鋭いからくれぐれも突き刺さらないように気を付けてね。

なにそいつ!
俺もギマ釣りたいんだけど!!笑

あっという間に時合い終了~!

沖の方ではボイルしてるけど、届かなそうだね(´・ω・`)
気付いたら両サイド物凄い人の列だね(;´Д`)
渋い日だったのかな?殆どの人は釣れてる感じしなかった((+_+))

奥の人が一人イナダをあげていたね。
ショアジギもね、やり方ひとつだからまずは飛ばせないと話にならないし。
まぁなんだかんだみんな魚釣れたから新鮮な感じで良しとしましょう。
またみんなで朝マズメ狙って楽しもう。
荒川のシーバスだけかな悔やまれるのは。

次回はイナダ釣りたいね★10月11月これからどんどん青物よくなるっていってたもんね★
シーバスはポイント入れなかったから仕方がないよ(;´Д`)
でも全部の場所で魚釣れてるんだし、ありがとうだよ★

私は黒鯛不完全燃焼!!!!笑

祝日黒鯛いこっ!!笑

スマホなくしたのは焦った。
でも楽しかった、帰ったら酒がうまいやつ。

朝6時半まで釣りしました(´・ω・`)超クタクタ…w

朝おうちついて爆睡…。
途中起きてちょっと家事して、またすぐ爆睡…。
月曜日は殆ど寝て1日終わっちゃいました笑

それにしても、湾奥の釣りを沢山堪能できる1日でした☆
ちゃっかり荒川シーバスで本命釣れて、旧江戸でも黒鯛沢山釣れて、ショアジギでも釣果出せて最高の休日でした☆
今週は木曜日祝日だし…何釣ろう~!!笑
てことで、またね★

\記事が面白かったらコチラのボタンを押してもらえたら嬉しいです/

にほんブログ村 釣りブログへ
雪姉のブログ応援お願いします☆
\▼コチラ▼の応援ボタンを押して頂いたら一定数で『お師匠番外編』を更新します★/
にほんブログ村 釣りブログへ
公式オンラインショップ
次へ