東京の身近なお魚フィッシング

【海人丸】ボートシーバスランカー便②

続きだよぉ~!
今シーズン最初のランカー便♪
スタートからみんなBIGシーバスゲット★
楽しすぎるやつ( *´艸`)
渋くても渋い時に色々アドバイスくれる船長に、手本をみせてくれるお師匠がいるからかなり安心(´・ω・`)

ZEPくんのTOP誤爆祭り

今回はZEPくんがドラマ沢山作ってくれてた笑
いつもハイテンションすぎで、行きの車もずーっとハイテンション。
船で移動して大きい波くるたびにハイテンション。
魚かけてもハイテンション。
そして、アマペン誤爆しまくりでリアクションも超テンションが高くて私は一人クスクスしてたw

疲れないのかってぐらいしゃべってるよね笑
でも、魚よくかけるし本当に上手だね。
夏にボート連れてきたときは人生初ボートがランカーシーバス。
勿論その時もハイテンションだったが。

つい最近おかっぱりのシーバスも初めて3度目の釣行でランカーシーバスキャッチ。
俺が仕事してる時に鬼電なっててなんだと思ったら、その報告で超ハイテンション。
ハイテンションはおいといて、とにかくよく釣るよ。

が、さっきからかけても全部バラしている。

ZEPくん絶賛バラし神降臨(◎_◎;)

そして私は絶賛悶絶中(´・ω・`)
何もかからない~何もわからない~笑
もう後半はビッグベイト投げるのも疲れてルドラ投げ通したんだけど全然反応なし涙
ビッグベイトのZEP君の方が魚かけてるってゆ~(;´Д`)
お師匠は座って全然違う事してるし(;’∀’)

と、ラストスパートにまたZEPくん劇場開始!

またZEPくんにきた!!みんな大注目★

でかっ!!!今のエラ洗い超口でかかったよ!?

間違いなくランカーだね!頑張れ!!

と、痛恨のバラし!!笑 そして数投後またHIT!!

ZEPくん凄いっ!!

ZEPくん怒涛のラッシュ!!

ZEPくん「さっきのより全然大きいですよこれ!!みててください、超ビックリしますよ!!」


タモ構えるお師匠…
魚がうっすらみえたその瞬間に…スポーンとルアーが抜ける…(;´Д`)

天を仰ぐZEPくん…。

そしたら今度ボートの下から別の超大きいシーバスがパクっとはずれたルアーを食べてそのままHIT!!

ZEPくん、バラしを嘆く暇もなくそのまま強烈なファイト開始!!!笑笑笑

バラして抜けたルアーにそのままランカーが食って来るって凄い光景だな笑
今度こそバラさずにいこう。
頑張れ!!

そしてZEPくん…バラす笑

死ぬほど悔しがってたけど、本当に怒涛のラッシュで一人お祭り騒ぎだった(;´Д`)

その後ZEPくん意地でまたヒットさせて釣れた魚は75㎝。

75でも十分凄いけどZEPくんずっと悔しがってた(;´Д`)

あれは夜眠れないだろうな。
本当にバラした3連ちゃん全部ランカーだったと思うよ。
最初はリールがおかしくなってバレちゃったみたいだけど。
とにかく惜しかったね。
しかしあれだけかけられるんだから凄いよ。

さぁ、帰るよ~!!!

はーいっ!!ありがとうございましたぁ★
超楽しかった(´・ω・`)

今回魚かけまくりMVPのZEPくんとパシャリ♪

今回はお師匠の飲食関係のお店にお魚を卸すってことで何匹かキープしたの♪
ちなみに写真はポイントを移動してから撮影してるよん(´・ω・`)

ボートの揺れが気持ちよくて帰り道は何度も意識とんだw

下田船長♪
海人丸-かいとまる-
神奈川県横浜市磯子区原町8−37
乗船場所:八幡橋、鴨下丸隣
http://kaitomaru.online/
今回乗船したプランは:ランカーシーバス便

下田船長有難うございました★
楽しすぎました~( *´艸`)
これから更に本格的に東京湾のコノシロパターンが盛り上がってくるみたいだし、是非皆さんもボートシーバスにチャレンジしてみてください♪

日曜日出船しております。
10月・11月はおかげさまで予約満席となりました。
12月の受付を開始致しましたので、コノシロパターンでビッグシーバスを釣りたい方は是非お問い合わせ下さい。

12月・1月までコノシロパターンは楽しめるみたいです(´・ω・`)
じゃ、またね~!!

\応援宜しくお願いします! ▼コチラ▼のボタンを押してもらえたら嬉しいです/

にほんブログ村 釣りブログへ
雪姉のブログ応援お願いします☆
\▼コチラ▼の応援ボタンを押して頂いたら一定数で『お師匠番外編』を更新します★/
にほんブログ村 釣りブログへ
公式オンラインショップ
次へ