東京の身近なお魚フィッシング

【シーバス】お仕事後みんなで釣行☆

木曜日はお仕事終わってからの湾奥釣行に絶賛ハマり中♪
昨日もいってきました~(´・ω・`)

前に釣り場で知り合ったゲッティさんと☆

誰か知ってる人が同じポイントとか入ってた方が安心だよね(´・ω・`)
前々回かな??ポイントで知り合ったゲッティさんがインスタで連絡をくれたので、私も行きます~って事で釣りしてきました☆

ポイント到着して準備~そしてすぐゲッティさん合流☆

釣りの準備して、暫くはお喋りしたり。
私のルアーボックス見せて~ってなったんですが、小さいルアーケースできちゃって。
全然ルアー持ってってなかったから恥ずかしかった(;´Д`)

釣り開始してすぐにゲッティさんが立て続け2キャッチ☆

凄い~!羨ましい~!!
すぐにゲッティさんが釣れたパターンを教えてくれて、ゲッティさんが使ってたVJに私も変えてやってみるんだけど1バイト(◎_◎;)
リトリーブ速度だったりそういうのも凄い指示してくれて優しかったです(^^)/

パワハラ帝王お師匠参上。

イメージ悪くなるからやめてください。

笑笑笑

暫くしてパワハラお師匠が突然…

おい、今投げろ投げろ!!!!

急にどうしたのw
また私を何か言葉で追い詰める気…!?


あっ…♥

HIT~!!!

SNSだと写真上げる順序間違えちゃったんだけど、50あるなしぐらいの可愛い子ゲット~!!!

お写真撮って、リリースして、一投でまたHIT~!!

良型のシーバスゲット~!!お腹パンパンだった(´・ω・`)

俺がいつ君を言葉で追い詰めてるんだよ。

その型の群れが一発はいったね、今ゲッティさんも魚かけたけどサイズUPしていたよ。
よし、TOMOちゃん呼ぼ

(よっ、呼び出し(;´Д`)!!?)

TOMOちゃんを召喚~(´・ω・`)

お疲れ様です~!
体から根っこ生えるぐらい疲れてたけど…きたよ!!!!

お疲れ様~!!
結構誰かさんが無理矢理呼んだ気がするけどありがと~( ;∀;)☆

早速TOMOちゃん2HITするけどバラし!

潮止まりだからちょっと渋くなりそうだね。
軽くサーチしてあげるよ~。

あ、釣れた。
TOMOちゃんこっちきて!
これ使って!
あそこに投げて!

(TOMOちゃんにまでパワハラ!!!)

は~い!
あ、きました~!
あ、バレました~!!笑


あ、きました~!
釣れたぁ~!笑

TOMOちゃんキャストが超うまい(◎_◎;)

本当隣でみてていつも思う~。
ココッ!てところバッチリ着水させるし本当上手って思う!

無駄な力もはいってないし、本当に上手だね。
着水点と引きたい場所のイメージもできてるから結果がすぐついてくるって感じだね。
魚のサイズ的に雪姉が釣っていた回遊型の魚が抜けてしまった感じがするね。
まだでも潮が今は良い感じだからもう少し釣れそうだね。

TOMOちゃんその後もまたすぐ釣る☆

文字制限あるからこのへんにしておく~♪
みんなで納竿して終了~!!
楽しかったぁ~♪
週末はお休みでゆっくり釣りができるってことで、パワハラ帝王お師匠がTOMOちゃんとかも誘って大物狙い案内してくれるみたい♪
ランカーリベンジ頑張ってきます☆
じゃ、またね~!!

パワハラ帝王はまじでやめてくれ。

\応援宜しくお願いします! ▼コチラ▼のボタンを押してもらえたら嬉しいです/

にほんブログ村 釣りブログへ
雪姉のブログ応援お願いします☆
\▼コチラ▼の応援ボタンを押して頂いたら一定数で『お師匠番外編』を更新します★/
にほんブログ村 釣りブログへ
公式オンラインショップ
次へ