東京の身近なお魚フィッシング

【シーバス】ルドラの日★

やっほ~昨日はいつものお仕事後釣行でした(´・ω・`)
ホントにシーバスばっかりになっちゃってますね(;´Д`)
違う釣りそろそろ行きます(◎_◎;)!!

おうち帰って漫画読んでダラダラしてポイントへGO~★
『東京リベンジャーズ』のアニメにハマってたんだけど、全部見ちゃって(;´Д`)
ファブルって漫画読みだしたんだけどこれが面白い( *´艸`)

ヨウコのお酒エピソードが超好き(´・ω・`)
殺し屋さんのお話なんだけど、全部面白いから超オススメ~!

ポイント到着~!

ポイントついて一息ついてたら、アングラーさんがきて挨拶をしてくれて一緒にお隣でやることに(´・ω・`)


挨拶しない人は…嫌い…ホント嫌い!!笑
昨日も後半戦にいた(;´Д`)
釣りを楽しみにきてるのにそんなところに神経尖らせたくないって思うけど本当に多すぎっ、嫌いっ!!!

準備して釣行開始~☆早速何かひっかかってきた~。

100均vjなげたらコノシロさんがひっかかってきた(´・ω・`)
コノシロの他にもサッパが沢山いる感じ♪

一応コノシロはいってるなら大きい魚も混じってるかなぁ?
なんて考えてルドラ130spにルアー変更★

ルドラにしたらすぐきた(´・ω・`)

サイズはオチビ(;´Д`)

このサイズなら小さいルアーの方がやっぱりいいかなぁって思って、ルアーをエアディープに変えてサーチするけど無反応。
100均vjも投げてみるけど無反応。

あれ?
そしてまたルドラに変えて投げたらすぐにコツンっ(´・ω・`)

うん、今日はもうルドラだけでいいやってなりました(´・ω・`)
そこから怒涛の入れ食いモード(;´Д`)
1人でずっと釣りまくる状態になっちゃって、バラしも多かったんだけど。
途中『何投げてるんですか?』って聞かれたりもした~!

でもお魚さんのサイズはイマイチ笑
多分このぐらいのサイズがまとまって入ってきたって感じだと思うんだけど暫く時合いでヒットとキャッチ量産できました(´・ω・`)

お師匠がお迎えにきてくれて、沢山釣れたので早めに納竿してご飯食べて帰りました★

昨日のお話~

ちなみに、昨日はお師匠の誕生日だったので池袋のUCHOUTENさんでお食事したよ♪
ハンバーグ店で凄い有名なお店みたいで前に行こうとしたときお店やってなくて、誕生日で良い機会だからっていきました★
超美味しい!めっちゃ美味しい!
池袋来た人に絶対おすすめできるやつ(´・ω・`)

ハンバーグも絶品なんだけど、シーフードコロッケがエビとかホタテとかゴロゴロに入ってるクリームコロッケで超美味しい!!
予約とかできないから時間に直接お店に行かなきゃなんだけど、運よく並ばずにはいれたの★
並んでもいいぐらい本当に美味しいので超オススメです♪
てことでまたね~!

\応援宜しくお願いします! ▼コチラ▼のボタンを押してもらえたら嬉しいです/

にほんブログ村 釣りブログへ
雪姉のブログ応援お願いします☆
\▼コチラ▼の応援ボタンを押して頂いたら一定数で『お師匠番外編』を更新します★/
にほんブログ村 釣りブログへ
公式オンラインショップ
次へ