東京の身近なお魚フィッシング

【湾奥河川】大物狙いに鯖ゲーム③

続きだよ♪
日曜日はお昼に釣具屋さんブラブラして釣り友たちと4人で釣りしてきました☆

ポイント到着~☆

お疲れ~TOMOは後から合流するってさ~。

DJ兄さんお疲れ様です☆TOMOちゃん後から合流了解です☆

じゃあ準備しよ~っと!
ジグサビキジグサビキ~(´・ω・`)

準備完了~!てかコノシロかな?ベイト凄い見える!

なんか色んなベイトがいるね。
ちょっと荷物みててくれる?
一瞬消えるよ。

は~いっ(´・ω・`)
て、あの人なんか大きいルアーつけてるし!
シーバス狙いじゃん!裏切り行為すぎる!!!
ジグサビキするんじゃなかったの!??

お師匠が消えたと思ったらすぐ戻ってきた…

あれ?戻ってきた。
わっ、水面なんかバシャバシャしてる!

一投で釣れた。
ストラクチャー絡みで、丁度上げ潮で魚がつきそうなところだったから見にいったけどおりましたな。ラッキーラッキー。

ずるっ!!教えてよそういうの!!
えぇ~いいなぁ(;´Д`)
私もシーバスやろうかなぁ、でもジグサビキセットしちゃった。。

すぐ影響されるね。
ジグサビキしなさいな。
あ、ともちゃんきたね。

お疲れ様~!!

全員集合★そして私は一人離れてジグサビキ…そして…

サッパ…コノシロ…超釣れる!あっサバもきた!
やばい・・・おもしろっ!!

不慣れなサビキでからまっちゃいました涙 ほどくの大変…

サビキで気を付ける時はハリ外すときとかにそうやってラインがからまないようにすることだね。
ジグサビキも面白いだろ、ちょっと貸してみ。
これもコツがあってね。
ほれ、一度に3匹サバ釣れた。

おぉ~!!かけてもそのままスローに誘うと同時に沢山かかるのね!!!
やってみよっ!
TOMOちゃんサビキもってるかな?TOMOちゃんにもやらせてあげたい!!

ありがとぉ~!!
やるやる!!
あっ、キタキタ~!

ともちゃん4連がけしてた…笑 私は2連がけまで(;´Д`)

面白すぎる!!二人であっとゆーまに20匹以上釣れた★
奥の方でサバ、手前でサッパかコノシロが釣れるって感じ☆

ジグサビキ楽しみまくって最後シーバス釣って終了~☆

シーバスはモザイクかけるの大変だったのでお写真なしで(◎_◎;)
てことで、土日は色々なお魚を釣る事ができました☆
ジグサビキにちょっとハマりそう!!アジとかまわってきたりしないのかなぁ(;´Д`)笑

じゃ、またね~☆

\応援宜しくお願いします! ▼コチラ▼のボタンを押してもらえたら嬉しいです/

にほんブログ村 釣りブログへ
雪姉のブログ応援お願いします☆
\▼コチラ▼の応援ボタンを押して頂いたら一定数で『お師匠番外編』を更新します★/
にほんブログ村 釣りブログへ
公式オンラインショップ
次へ