東京の身近なお魚フィッシング

【湾奥釣行】TOMOちゃんランカー降臨★③

続きだよぉ~!
TOMOちゃんに大物HIT~!!!
すぐに駆けつけてみんなで応援(=゚ω゚)ノ

やばい~全然あがってこない~。

ガンバレ~!!めっちゃ引くね!!

今日はタックルも強いしラインも太めだからね、焦らず落ち着いて頑張りな!

さぁ、ランディングお任せあれ。
今日実はDJ兄さんのランディングミスりかけて信用ないけど!笑

そして…無事にシーバスキャッチ!!!

良かった…。

やったぁぁ!でかい~!!
お師匠さんに魚の位置を教えてもらって、重点的そこを狙ってたらパックリきた!!
て、まだ計測してないけどランカーだよ…ね?笑

釣り上げてから私ずっと思ってたんだけど、ファイトの時点でお師匠が『絶対ランカー』って言っちゃったから計測する前にランカーのつもりで写真撮影…。
万が一ランカーじゃなかった場合のTOMOちゃんの気持ちどうするつもりだったんだろう…って一人で考えてた…w

うん、可愛い。

大きい魚は弱りやすいから素早く写真撮ってついに計測☆

82㎝ランカーシーバス★

ランカーシーバス!!!おめでとう~!!!

みんなありがとう~!!
オカッパリ初ランカーきた★
超嬉しい~!!
お仕事頑張ってきてよかったぁ~!

よかった…。
TOMOおめでとう!!

おめでとう~!!

TOMOちゃんおめでとぉ★

TOMOちゃんのランカーシーバスでみんな大興奮でした☆
初めての感動の場で一緒に喜べた事、嬉しい( *´艸`)
釣りってこういう感動があるからまた最高~☆★
私も大きいの釣りたい~!!頑張らなきゃだね♪

てことで、デイゲームシーバスからのナイトでTOMOちゃんランカー降臨★
ジグサビキでシーバス、サバやイワシ、サッパとかも沢山釣って最高に楽しい休日になりました♪
またね~!!

\応援宜しくお願いします! ▼コチラ▼のボタンを押してもらえたら嬉しいです/

にほんブログ村 釣りブログへ
雪姉のブログ応援お願いします☆
\▼コチラ▼の応援ボタンを押して頂いたら一定数で『お師匠番外編』を更新します★/
にほんブログ村 釣りブログへ
公式オンラインショップ
次へ