東京の身近なお魚フィッシング

【シーバス】恐怖の大魔王降臨リベンジ編

5月4日はシーバス→キビレで完ホゲした私。。
5月5日は元々お師匠と約束していたシーバスDAY…。
ここでリベンジしないと、お師匠になにされるかわからない(;’∀’)イヤン
てことで5日はお師匠と二人で釣行へ~!!

頑張れ。
めちゃくちゃ俺がパワハラみたいになっているがあんま印象を落とすな落とすな。

今日は釣っちゃうからみててよヽ(`Д´)ノ

てことでシーバスリベンジ開始~!!

お師匠はお仕事しながら状況をみてくれるかんじ。

時合いのタイミングは昨日と変わらないだろうね。
バチは湧きだしたし、あとは潮位で接岸するタイミングを待とう。

そして表層があわただしくなる(´・ω・`)早速すぐに…

HITしたぁ~!!

あっバレた…笑

・・・。
(まだまだ始まったばっかり!)

そして…またHIT~!!

かわいい子ゲット!

やったぁぁぁあああ釣れたぁぁぁああああ!!!

無事にシーバスGET(´・ω・`)!!
リベンジ成功っ!!
でもなんでこんな小さいのっw
持ってない私…(;´Д`)

釣果は釣果だよ。
良かったね釣れて。
今日釣れなかったら本当どうしたもんかと思ったよ。

私も…何されるかと思った(;’∀’)エッロ

いやエロいことじゃなくなw

はい、満足(´・ω・`)その後もバッチリバラしたよ★

でも1匹釣れたらいいの、達成達成( ゚Д゚)!

あんまり大きさにもこだわりないから、釣れたってだけで私は大満足~(*^_^*)

と、ゆ~ことでリベンジ編はあんまり書く内容もなく5日は無事にシーバス釣れました(*^_^*)
可愛い子だったけど、今年もまだまだシーバスやる機会あるだろうからそのときにでもサイズアップできればいいかなって思う(逃)

そんなわけで、リベンジは達成でした(´・ω・`)

雪姉のブログ応援お願いします☆
\▼コチラ▼の応援ボタンを押して頂いたら一定数で『お師匠番外編』を更新します★/
にほんブログ村 釣りブログへ
公式オンラインショップ
次へ