東京の身近なお魚フィッシング

【黒鯛】ナイトゲームでルアーチヌ☆②

①の続きだよ~☆
開始1時間ぐらいで釣果は。
TOMOちゃん黒鯛1枚ハゼ1匹
お師匠黒鯛2枚戦線離脱
DJ兄さん珍しく出遅れ中
私安定の無(=゚ω゚)ノ

リトリーブ速度を注意されたので意識して開始!

投げる角度や、カウントなど後ろから指示を貰って、細かく刻んでいくと待望のHIT!!!

きったぁぁぁあああ!!しっかりアワせれた!!

チヌがHITした場所は言われてたブレイクラインのところでルアーがそのへん通るときはいつHITしてもいい覚悟しておけって言われてググッてきた瞬間しっかりアワせれた!

お師匠にランディングしてもらって無事1枚目ゲット☆

43㎝ぐらいのチヌでした☆

・・・。

珍しくいつもすぐ釣るDJ兄さんが今日は不調!

どうしたんだろね??

兄さん多分色んなルアー試してるだけじゃない??

こっち側きてもらおうよ、魚影が濃そう。
お隣のアングラーさんたちも帰ったからそこに俺は入るからさ。

DJ兄さんが隣きて数分でHIT!!て思ったら私もHIT!!

やった~Wヒット~(=゚ω゚)ノ

ここからDJ兄さん快進撃が始まり…

おっ、シーバス釣れた。
あ、またシーバス釣れた。
よし、チヌ釣れた。
また釣れた。

連発してる~!!凄い…(;´Д`)
私もその後また1匹追加したけどタモなくてズリあげたんだけど、モタついてたらフックはずれてそのままバイバイしちゃった(;´Д`)
私もシーバス釣りたいなって思ってキャストを沖めに変えてリトリーブスピードもゆっくり巻きでせめてみたら、あっ!何かキタ~。あれ?なんだこの引き…

でっかいコノシロ釣れた笑

あ、そのコノシロ頂戴。

頂戴って何?てかさっきからずっとうずくまってなにしてんの??

暇だったから、ずっと蟹捕まえて遊んでた。
コノシロくれれば凄いの見せてあげるよ。

凄いのってなんだろ??続きは③で(=゚ω゚)ノ

雪姉のブログ応援お願いします☆
\▼コチラ▼の応援ボタンを押して頂いたら一定数で『お師匠番外編』を更新します★/
にほんブログ村 釣りブログへ
公式オンラインショップ
次へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。